こんばんは。


エマちゃんです。



マリン、メロのお子ちゃまです。
今月で8ヶ月になります。

マリンの最後のお子ちゃまです。
3姉妹ちゃんで産まれました。

いちばん体の大きかったのがエマちゃんです。


同じ頃ルルのお子ちゃまもいて、毎日とっても賑やかでした。


エマちゃんは他の姉妹ちゃんより、ぐっと大きくなるかな?と思いましたが、
今2、4kgです。

昨夜ママさんから、
「いろいろドライフードを試しましたが、食べなくなってしまい、K9だけにしたら食べるようになりました。
チキンを食べているのですが、チキンが欠品で、今までもこういうことは、あるんですか?」というラインを、いただきました。

そうなんですよねニヤリ
今チキンがいつ入荷するか未定です。
以前も、鳥インフルエンザがあったとき、人用のチキンがなくなり、K9のチキンを人用にまわしたため、K9チキンの欠品が続きました。
K9に使われるチキンは、人も食べれる安全なものなんですね👏

チキンの品切れが続いたため、1、8kgや、
500gがなくなってきたので、割高になりますか、100gを余分に購入していました。
今日、エマちゃんにK9をお渡ししました。

K9は高いですが、質の良いフードです。
エマちゃんもK9で飽きずに食べてくれるといいですね。

K9チキン100gは、昨日は数量制限で2個しかかえませんでした。
今日は、1個になっていました。
チキンが欠品のため、ビーフ、ラムの500gも品切れになっていました。
早く入荷してほしいです。

久しぶりのエマちゃんは、私のことも、マリン、メロのことも忘れちゃったみたいです。
それだけ、ご家族さまが大好き❤ということですネ(^_-)-☆

メロは、サークルの中でひたすらピョンピョンしていました。

マリンはトリミングができていなくて、ボサボサのまん丸でした。
ずいぶん汚れていてすみません🙇
パパさんに身をよだねて、甘えています。
パパさん、ママさんに、「可愛い❤」
「このムチムチさ、可愛い❤」と、言っていただきました。




私も一緒に撮っていただきました。



成長したエマちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

今日は、母の日で、お互い用事があり、ゆっくりしていただけませんてましたが、また次は、
ゆっくり遊んでいってください。
エマちゃんは、お散歩が大好きだそうです。
今度は一緒にお散歩したいですネ(^_-)-☆



今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ