こんばんは。


今日は、ひまりちゃんのお迎えでした。


今日は少しバタバタしていて、いつものお迎え前の遊んでいる様子をとることができませんでした。


パパさんが抱っこしてるのがひまりちゃん。
ママさんが抱っこしてるのが愛以ちゃんです。
見つめ合って❤


ニコッ❤
パパさんとママさんの間にいるのがこなちゃんですよ。

「わたし、もっと遊びたかったのに」こなちゃん。


パパさんと、男の子2人で、
ママさんだけ、女性です。
今日から、女の子が家族入りしました。

なかなか元気なひまりちゃんです。
ママさん、びっくりされるかもしれません。

困ったことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

お家に帰って、ご飯は完食したそうです。


しばらくは、夜ないて困らせるかもしれません。
「出して〜!」と、要求なきするかもしれません。
ひまりちゃんは、「ないたら何とかなるかな?」と、試しています。
すこし、我慢してくださいね🙏

今日は、ひまりちゃんのお迎えでした。