こんばんは。


ベビたん、たくましくなってきましたよ🎵


ふやかしを食べたり、
ドライフードを食べたりしています。





お顔を見せてくれたのは、こなちゃん🎵

左、かすみちゃん
右、ひまりちゃん

愛以ちゃん

こちらを見てるのは、かすみちゃん




私が見てると、なかなかご飯を食べないので、ちょっと離れました。

しばらくすると、2つの器は空っぽになっていました。

食べたあとは、お遊びタイムです。

投げたオモチャを、追いかけているのは愛以ちゃんです。
廊下では、ママたちが見ていますが、ママには目もくれずに、私のところに、もどってきました。

カミカミも大好き❤

取っ組み合いをしているのは、かすみちゃんとこなちゃんです。
かすみちゃん、強くなってきましたよ照れ
私の醜い足が見えてすみません。

「ママ、いたの?」

ベビたんが楽しそうにしていたので、
リビングの子たちも、のぞきこんでいますよ。


みんな一緒に遊びたいみたいですネ(^_-)-☆



今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ