おはようございます。


今朝のベビたんです。


起きたら、トイレシートにウンチがしてありました。


明け方、1人分のウンチをとったので、
このウンチで、みんなでたと思います。
みんな凄いです👏


朝ご飯は、みんなで食べています。
ふやかしとドライフードで、好きなのを食べています。
こちらを見ているのは、こなちゃん。
右側で、一人で食べているのが愛以(めい)
ちゃんです。
愛以ちゃんは、ドライフードが好きみたいです。
手前で食べているのは、ひまりちゃんです。
最後にチラッとお顔を見せてくれました照れ

小さい4姉妹ちゃんですが、みんなしっかり食べてくれます。
みんな体重も増えてきました。
でも体はそんなに大きくないので、
みんなコロコロです。


今日は、かすみちゃんのご見学です。
キレキレして、可愛いかすみちゃんにあっていただこうネ(^_-)-☆


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ