こんばんは。


昨日お迎えのウリくんと、

今日お迎えの夢ちゃんの様子をいただいています。


ウリくん



ウリくんは、このタイプのサークルは初めてです。
何だか、とっても楽しそうですね。



お目々がキラキラしています。




昨日は疲れたみたいで、夜ご飯は半分残したそうです。
夜はパパさんが近くで寝てくださって、なかずに寝てくれたそうです。
今日の、朝ご飯、お昼ご飯は完食したそうです。
なかなかウンチがでなかったみたいですが、
お昼過ぎには、いいウンチがでましたよ。

我が家にいたときは、よくないて、
私に、「ウリくん、うるさい!」と怒られていましたが、
新しいお家では、お利口さんみたいです。
これから、ジワジワ〜と、本領発揮になるのかもしれませんが、
常にかまってくれる人が、そばにいてくれるので、なく必要がないのかもしれませんね。

「うるさくないて、困らせていないかな?」と、心配していましたが、
大丈夫なようでした。

明日はお兄ちゃんのサクくんとのからみがみられるかな?

新しいお家に行って1日たったウリくんでした。



今日お迎えの夢ちゃんです。
朝は、渋滞もなくスムーズに来られましたが、帰りは渋滞にはまり、8時間ぐらいかかりました。
最初ないてた夢ちゃんですが、ご家族さまがお顔をみせたら、そのまま寝てしまったそうです。
長い車の移動でしたが、キャリーバッグでオシッコもしなかったみたいです。
家について、ケージにいれたら、トイレシートでオシッコをしました。

長旅の疲れもみせず、シッポブンブンです。

なんと、ご飯も完食したそうです。
ケージの前には、遊ぶスペースも用意していただきました。

今日運転してくださったお兄ちゃんに遊んでもらっています。
お兄ちゃん、今日は、運転ありがとうございました🙇

今日は長い車の移動で、かなり疲れたと思います。
夜は、ぐっすり寝てくれるかな?

夢ちゃんは、横浜っ子になりました。


ウリくん、夢ちゃんの様子でした。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ