こんにちわ。


今日は夢ちゃんのお迎えです。


遠くからお越しいただきました。

GWで渋滞も考慮して、夜中2時に家をでられたそうです。

思ったほどの渋滞はなく、スムーズだったそうで、しっかり仮眠をとって我が家にきていただきました。


遠いところありがとうございました🙇


お迎え前に、夢ちゃんは、ママと一緒に遊びました。


このオモチャは夢ちゃんにプレゼントです。





ママも嬉しそうです。



オモチャのワンコちゃんとも、遊びましたよ🎵





夢ちゃんは、まだ1ヶ月健診をする前に、
サイトに載せました。
まだ、とても可愛らしいとはいえないお写真を見られて、お問い合わせをいただきました。

15才になるワンコさんを看取られました。

色々な偶然(?)と、運命が重なり、
夢ちゃんを選んでいただきました。

ご家族さまの予定かなかなか合わないのと、
家が、遠いということもあり、
ご見学無しで、夢ちゃんのお迎えを決めていただきました。

夢ちゃんは、素直で可愛く育ってくれました。

「今日会って、寄ってきてくれなかったらどうしよう?」と、不安があったそうです。

夢ちゃんは、シッポがきれそうなくらい、ブンブンふって、ご挨拶にいきました。
初めて会ったとは思えないほどです。

夢ちゃんは、「私のご家族さま!」と、わかったんでしょうね。

お兄さん、長い運転ありがとうございました🙇

遠くからお越しいただくので、ママ、パパにも会ってもらおうと、思っていましたが、
モッチーは、トリミング前で、モシャモシャでかなり汚れています。
「パパさん、モッチー汚くてすみません。」
モッチー「ボク本当はもっと可愛いんだよ!」
    「↓綺麗にしたボクだよ🎵」 
夢ちゃんは、ママに似ても、パパに似ても、
絶対に可愛くなりますよ。


今日は、遠くからお越しいただきまして、ありがとうございました🙇