こんにちわ。


今日からGWですね。

初日はどんよりとしたお天気です。


今日は、ウリくんのお迎えでした。


お迎えの前に、ウリくん、夢ちゃん、いっぱい遊びました。





このオモチャはウリくんにプレゼントするものです。
ウリくんと夢ちゃん、上手に遊びます。
























たくさん遊びました。

ウリくんの妹のももちゃんが、お迎えされてから、2週間たちます。
一人になったウリくんと、一人っ子の夢ちゃんは、まるで本当の兄妹のように、一緒でした。

「ウリくん、夢ちゃんといっぱい遊んでくれて、ありがとう。」

ウリくんは、今日から、サクくんの弟になります。

こうして一緒に写真を撮るのも、これが最後になります。




ウリくんとサヨナラして、夢ちゃんは寂しそうにしていました。
久しぶりにママの未来と一緒にしました。

夢ちゃんは、でないおっぱいをチュクチュクしていました。
「もう、おっぱいでないですね…」

ママとしばらく一緒にいて、夢ちゃんは落ち着いたようです。

明日は、夢ちゃんのご見学、そしてお迎えになります。
家が遠いので、ご見学無しで、写真、動画で決めていただきました。
実際の夢ちゃんを見て、気に入ってもらえるでしょうか?

明日は、早朝に家をでられて、我が家にお越しいただきます。
GWの渋滞が心配です。
どうか、気をつけてお越しください。




ウリくんのお兄ちゃんになるサクくんのお写真をいただいています。
とっても可愛いサクくんです。

優しいお顔のサクくんです。

サクくん、ヤンチャ坊主のウリくんのこと、お願いネ(^_-)-☆
ウリくんが悪いことしたら、叱っていいからね。

パパさん、ママさん、サクくん第一でお願い致します🙇

ウリくんのお家もかなり遠くです。
無事にお家につきますように🙏

今日は、お迎えありがとうございました。