こんばんは。

音くんです。

GWに入る前に病院に行ってきました。
咳のお薬は明日までいただいていますが、
明日から3日間は、お迎え、ご見学があるので、お薬が無くなる前に、診察をしていただきました。




待合室は、ムシムシしているので、外にでました。
咳止めの注射をして、呼吸か早くなり、音くんとのお別れも頭をよぎりましたが、
だんだん、お薬に慣れてきたような気がして、お薬が効いてる間は、咳がかなり少くなりました。
今日は、「おやつちょうだい!」と、キッチンにもやってくるようになりました。
お薬は、お肉にくるんで飲ませていましたが、咳がひどくなると、お薬も飲めなくなり、
粉にしてミルク、砂糖をまぜてシロップにして、無理矢理シリンジで飲ませていました。
でも、今朝から、ご飯と一緒に食べれるようになりました。

診察の結果、胸全体にゼロゼロいっていた音が、なくなっていたそうです。
咳止めと、変えていただいた抗生剤が効いたようです。

まだ、咳止めがきれる夜になると、咳はでますが、
酷い頃とは、比べようがないほど、少くなりました。
何が原因なのかわかりませんが、快方にむかってきて、よかったです。

心臓の肥大はよくなることはないので、引き続き、少しの変化も見逃さないようにしたいと思います。

音くん、頑張ったネ(^_-)-☆


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ