こんばんは。

ミニーベビーです。

ご見学も一段落で、ちょっとお手入れをサボっています。
ちょっとモシャモシャになってきましたが、
それがまた、可愛い❤です。

左、かすみちゃん
右、ポポちゃんです。


ポポちゃんは、愛以(めい)ちゃんと、可愛いお名前をつけていただきました。





みんなお昼寝していたんですが、めいちゃんは、一人早く目を覚ましていて、すっかりお遊びモードにはいっていたので、じっとしていません。

ひまり(サラ)ちゃん
気持ち良さそうに寝ています。

まだちょっと眠そうです。






ひまりちゃん、オシッコをするために、ケージ中に入っていきました👏
まだケージ内、サークル内はトイレシートが敷き詰めてありますが、ベッドではなくて、ちゃんとトイレシートでできますよ👏



ひまり(サラ)ちゃんと、よく似ているのが、
すみれちゃんです。

写真では大きく見えますが、かなり小顔ちゃんです。
すみれちゃんのママさんから、
「こな」ちゃんとお名前の変更の連絡をいただきました。

こなちゃんです。



奥で寝ているのは、かすみちゃんです。










かすみちゃんは、先日のブログで写真がなかったので、今日はたくさん載せちゃいますウインク

29日に見学のご予約をいただいているご家族さま、見てくれてますか?

かすみちゃん、可愛く成長中です。


4姉妹ちゃんは、5月に入ったら、ワクチン、マイクロチップ、2回目の健康診断にいくつもりです。


もうすぐお迎えのウリくん、夢ちゃんも、明日、明後日で綺麗にシャンプーしますよ照れ

夢ちゃん上手👏

手前のオシッコはだれのかな?



今日も最後までお付き合いしていたたきまして、ありがとうございました照れ