こんばんは。


今日は雨降りで、1日ゆっくりしました。

帯状疱疹の湿疹はだいぶよくなってきましたが、痛痒くて、掻きたいけど、

「掻いちゃダメ!」と、言い聞かせて、

痒いところを、ペシペシたたいています。


まだ神経の痛みはつづいています。

ぐっすり眠れる日はくるのでしょうか?



1日遅れましたが、

さくらのお子ちゃまの、

こころちゃん、パフェちゃん、モカちゃん、

ウルくん、2才のお誕生日おめでとう🎉


パフェちゃん、こころちゃんのお写真を、いただきました。


パフェちゃん

お姉ちゃんのホイップちゃんと❤


一緒にくらしていると、表情が似てきますね。

本当の姉妹みたいです。
ママさん、可愛いお写真ありがとうございました🙇



こころちゃんです。



こころちゃんは、スイちゃんという妹ちゃんができました。
とっても優しいお姉ちゃんです。

昨日は、子供さんのお友達が集まって、お祝いをされたそうです。
こころちゃん、とっても嬉しそうですね🎵
ママさん、可愛いお写真ありがとうございました。

ママさんからこんなお写真もいただきました。
こころちゃんが、まだうちにいたころです。

先日病院にいった夢ちゃんです。
そっくりでびっくりされたそうです。
こころちゃんと夢ちゃんは、パパ、ママちがいますが、
こころちゃんのパパのメロと、夢ちゃんのママの未来が奏ちゃんのお子ちゃまです。
こころちゃんのママのさくらのパパがモッチーで、夢ちゃんのパパがモッチーです。
同じ血が入っているから、似たところがあるんでしょうネ(^_-)-☆


パフェちゃん、こころちゃん、モカちゃん、
ウルくんが、楽しい2才をすごせますように🙏


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうごさいました照れ