こんばんは。


今日は、ミニーベビーのご見学でした。


サラちゃんご希望のご家族さまは、

サラちゃん、ポポちゃん、かすみちゃんを見られて、

最初に気になったサラちゃんに決めていただきました。


犬を飼うのは、初めてだそうです。

仔犬は、急に成長するわけではありません。
昨日の子が、今日は全く別な子になってるような成長はないと思います。
あまり、心配されなくてもいいと思います。

困ったことや、わからないことがあれば、いつだって連絡してくださいね。

お迎えは、5月12日になります。
それまで大切にお預かりさせていただきます。



サラちゃんのご見学の後、
もうお一家族さまが、遠くからご見学にきていただきました。
なかなかご見学の日程が決まりませんでしたが、
たまたま、ご主人さまが今日、こちらに出張でこられたので、奥さまもご見学できる時間に合わせて、新幹線できていただきました。

すみれちゃんとサラちゃんは、ご家族さまが決まっているので、
ホワイトのポポちゃんとかすみちゃんを見ていただきました。
かすみちゃんは、少しおっとりさんで、
カラーは、今はクリームですが、成長するとたぶんホワイトになると思います。

ポポちゃんは、お茶目さんで、よく動きます。
シッポブンブンで、
パパさん、ママさんにアピールしていました。



性格もお顔も違うポポちゃんとかすみちゃんです。
ポポちゃんは一番大きく、
かすみちゃんは、一番小さいです。
でも、これからかすみちゃんがモリモリ食べれば、逆転するかもしれません。
お顔も、どんどん変わるので、そのうち、そっくりになるかもしれません。

今日は、びっくりするくらい、遊びました。
ご見学のあとは、爆睡です。

左、かすみちゃん
右、サラちゃん

ポポちゃん

左、サラちゃん
右、かすみちゃん



かすみちゃん

ポポちゃん





サラちゃんかな?

すみれちゃんが写っていませんでした。
次は、すみれちゃん特集するからゆるして🙇


ポポちゃん、かすみちゃんのお問い合わせは入っていますが、まだご見学はありません。
パパさん、ママさんでご相談されてください。

どちらも、人が大好きで可愛い❤です。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ