おはようございます。

帯状疱疹って、人によって軽症だったり、重症だったり、色々ですね。

発疹が出る前の3、4日、酷い頭痛、腰痛、身体のだるさがでました。
身体の半分に発疹がでて、帯状疱疹を疑い病院に行きました。
発疹がでて2日目に気がついたので、
「早く薬をを飲み始めたから、きっと酷くならずにすむだろう!」と、勝手に思っていました。

発疹は、かさぶたになり、今は痛痒い状態です。
頭痛はまだあり、痛み止めは手放せません、
首にでたため、横になると激痛があり、
まだ、夜は痛みから、あまり寝ることができません。
発疹が治っても、痛みが続くことはよくあるそうです。

でも、少しずつ日常が戻ってきました。

昨日久しぶりにトリミングができました。

リオ、ずいぶん皮膚の調子が悪くなりました。
まめにシャンプーできなくて、ゴメン🙇





リルもずいぶんトリミングしてなくて、モシャモシャでした。





やっとキレイになったネ(^_-)-☆

トリミングしたい子がいっぱいです。
体調と相談しながら、ボチボチしていきます。



大運動会のあと、こてつくんと夢ちゃんが、
広い部屋で遊びました。






楽しそうに走り回るこてつくん。

少しずつ、なれてきた夢ちゃん。
今日も、たくさん遊ぼうネ(^_-)-☆


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ