こんばんは。


今日は、桃ちゃんのお迎えでした。


お迎え前に、たくさん遊びました。





このおもちゃは、桃ちゃんにプレゼントしたものです。
こてつくんの匂いがついていたほうが、安心するかな?と、思い、一緒に遊びました。

一緒に遊んでいるのは夢ちゃんです。


こてつくんも入ってきました。
こてつくんが入ると、急に激しくなります。





もう、こんな風に兄妹で遊ぶことはできません。
いっぱい、いっぱい遊びました。

桃ちゃんには、今日からお姉ちゃんができます。
華ちゃんと、いっぱい遊べるネ(^_-)-☆

パパさん、ママさん、
桃ちゃんを宜しくお願いいたします🙇



ママさんからラインが届きました。

華ちゃんが桃ちゃんにオモチャをかしてあげてるそうです。
楽しそうに遊んでいる動画もいただきました。

お家についてからの様子は、また次に更新させていただきます。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ