こんにちは。


生後33日をむかえたミニーベビーのシャンプーをしました。


フワフワになりました🎵


サラちゃん






ポポちゃん

昨日よりお目々が大きくなったような?




すみれちゃん

お目々クリクリ




かすみちゃん

マズルが短くなってきました。
4姉妹ちゃんで、一番短いかも?


みんなどんどん可愛くなってきました。
まだ33日ですよ。
お迎えの頃は、どんだけ可愛くなるのかな?

シャンプー頑張ったネ(^_-)-☆
お疲れ様でした。

もうすぐ桃ちゃんのお迎えです。
お迎えにみえるまで、いっぱい遊んでいます。

桃ちゃんのお得意のジャンプです。
桃ちゃんのお顔、見てください🎵

もう、こんな風に遊ぶことはできなくなります。
桃ちゃん、こてつくん、夢ちゃんのこと忘れないでネ🙏

お迎えの様子は、またアップさせていただきます。

では👋