こんばんは。


可愛いお写真をいただいています。

ご紹介が遅くなりました🙇


3月25日に6才のお誕生日を迎えたチップくんです。

ママのドールによく似ています。

チップくん、お誕生日おめでとう🎉
チップくんの住んでるところは、まだ桜さいてるかな?

ミニーの初子ちゃんのアンニンちゃんです。
8ヶ月になりました。
ベビーちゃんの柔らかい毛から、プードルらしい毛に変わってきました。

先住犬のおねえちゃんとも、仲良く遊べるようになってきたそうです。
よかったです。


同じ市内なので、どこかで会えるかもしれませんネ(^_-)-☆


マリンの最後のお子ちゃまです。
3姉妹ちゃんのリリちゃんです。

そして、ももちゃんの初子のルルちゃんです。

とうとうルルちゃんが、リリちゃんより大きくなったようです。
幼稚園にも通い、トレーナーさんにもご指導していただいるそうです。
次に会う時、どんなルルちゃんになってるかな?

モカのお子ちゃまのふゆちゃんです。
小さくて、なかなか避妊手術ができなかったそうですが、3月に無事に終わったそうです。
ふゆちゃん、がんばったね👏

ふゆちゃんの可愛い寝姿❤

なぜかお手々がピィ〜ン、可愛い❤

避妊手術して、体重増えてくれるといいね🙏



巣立った子のお写真、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ