こんばんは。

ミニーベビーの1ヶ月健診にいってきました。
小さいから4匹でも余裕です。

一番興味津々なのは、ポポちゃん(薄ピンク)です。
サラちゃん(ピンク)も身を乗り出していますね。
産まれて1ヶ月たつと、少しずつ性格の違いもでてきます。

ポポちゃん、サラちゃんは、お茶目さんかな?

すみれちゃん(むらさき)と、
かすみちゃん(薄むらさき)は、ちょっと控え目かな?


ポポちゃん

すみれちゃん

サラちゃん

サラちゃんと目があっちゃった❤

すみれちゃんは、目をそむけちゃいますニヤリ

かすみちゃんもなんだかはずかしそうニヤリ

みんな離乳食をいっぱい食べて、ママのおっぱいを飲んでから、病院に行ったので、
お顔は汚れてるし、眠そうです。

本当は、もっと可愛いですよ(^_-)-☆


健康診断は、
みんな揃って異常無しでした。
お膝も丈夫です。

おっとりさんのかすみちゃんも異常なしでした。
よかったです照れ

これで胸をはって、ご家族さまを募集させていただきます。


今日の病院はびっくりするほど、空いていました。
今日は、心臓に詳しい先生に診ていただいたので、音のことを相談しました。
「利尿剤を飲んで咳が減らないなら、心臓からの咳じゃないかも?」と、言われました。

ベビーちゃんを家に置いて、音を連れてきました。


胸の音は、
心雑音はもちろんありますが、
肺の音が良くないみたいです。
胸のレントゲン、血液検査をしました。

心臓は大きくなっていました。
肺はきれいでした。
利尿剤を飲んで、咳が治まらないから、心臓の咳ではないみたいですが、
肺からか、気管虚脱からなのか、レントゲンに写らないどこかで炎症がおきているのかは、
今日はわかりません。
血液検査の結果で、また原因を探すそうです。

黄砂がひどくなったころから、急に咳がひどくなりました。
黄砂も関係しているかもしれません。

今日は、昼間もかなり咳がでていました。
今日、診ていただいてよかったです。
抗生剤と気管拡張剤の注射をうってもらいました。
明日病院は休みなので、2日分の抗生剤と拡張剤をいただきました。

少しでも咳が落ちついてくれますように🙏


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ