こんにちわ。

今日は、桃ちゃんのお姉ちゃんになる華ちゃんが、桃ちゃんに会いにきてくれました。

華ちゃん、はじめまして。
インスタて拝見している華ちゃん、そのままでした。

ママが大好きな華ちゃん🎵

「ここはどこかしら?」何となく気になるみたい。



「知らない小さい子いるし…」

少しずつ動き始めた華ちゃんです。
華ちゃんの後ろにいるのは桃ちゃんかな?

パパさんのお膝にいるのは夢ちゃんかな?





小さい子に追いかけられ、ちょっと迷惑そうな華ちゃんです。

こてつくんは、パパさんが大好きです。



華ちゃんと桃ちゃん、仲良くなれそうです。
華ちゃんが、桃ちゃんのおしりをクンクンすることもありました。

こてつくんが華ちゃんに近づくと、華ちゃんうなって怒りますが、ももちゃんには怒りません。
華ちゃんのOKがでたのかな?

次の土曜日は桃ちゃんのお迎えになります。
桃ちゃんといられるのも、あと少しになります。
桃ちゃん、それまでいっぱい、遊ぼうネ(^_-)-☆

今日は、桃ちゃんに会いにきていただき、ありがとうございました🙇