こんばんは。


ミニーベビーです。





一昨日むらさきちゃん(左)が一番にお目々が開き、
ピンクちゃん、薄むらさきちゃんが昨日開き、
今日、薄ピンクちゃんが開きました。

むらさきちゃん




ピンクちゃん



薄むらさきちゃん



薄ピンクちゃん



お目々が開くと、一段と可愛くなってきました。
これからどんどん可愛くなってきますよ🎵
楽しみです照れ


こてつくんと桃ちゃんがドームのお家で遊んでいます。


今日はかなり暖かくなりました。
ベビーちゃんのいる部屋も日中は、暖房を切りました。
たくさん遊んで、喉がかわいたみたいです。
上手にお水を飲んでいますよ照れ
夢ちゃんも上手にお水を飲めるようになりました。


明日も暖かくなるみたいです。
風がなかったら、ポムを公園に連れて行ってあげたいと思います。

去年のお誕生日は、ランと一緒に河津桜を見ました。
もう、河津桜は終わって、ソメイヨシノが咲く頃でしょうか?
目がみえなくなったポムは、去年の桜が最後に見た桜になってしまいましたが、
においで、春を感じてくれるかもしれません。

ランも一緒に行きたいですが、もうランと同じようには歩けません。


最近色々なことが続き、
少し(かなりかな?)疲れてしまいました。

私も春を身体いっぱい感じてきたいと思います。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ