こんばんは。

22日に1才のお誕生日を迎えたティノくんです。
お写真をいただいていましたが、ご紹介が遅くなってしまいました。

ティノくん、2月の末に骨折をしてしまいました。
3月初めに手術して、今は安静中(?)です。

ティノくん、お誕生日おめでとう🎉

ギブスが気になり、ペロペロしてしまうので、普段はカラーをしています。
でも、この日はカラーを取って、お誕生日のご馳走をいただきました。
ママさんの手作りのご馳走を美味しそうに食べています。

カラーももうすぐとれるかな?

たくさんのプレゼントに囲まれて、嬉しそうなティノくんです。

ティノくん、早くよくなってね。

HAPPY BIRTHDAYのケーキ型のバルーン(?)
兄弟のウィルくんと色違いです。


ティノくん、ウィルくん、楽しい1才を送ってくださいね。

今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ