こんにちわ。

ムチムチ未来ベビーです。

1ヶ月健診にいってきました。
診察台でパチリ🎵



実は、昨日の夕方もきたのですが、かなり混んでいて、車で1時間待ったところで、帰ってしまいました。


1ヶ月健診、異常無しです。
お膝も丈夫でした。
よかったです。

本来なら、1ヶ月健診の結果を見てのご家族さま募集ですが、
今回少し早めにサイトに掲載したところ、
お問い合わせをいただきました。
「健診で異常がなければ、是非お迎えしたい。」と、言われまして、
未来ベビーちゃんのご家族さまは決まりました。
「まだ1ヶ月にもなっていなくて、充分可愛くなっていません。
これからどんなふうに成長するかもわからないのに、決めてしまっていいのかな?」と、私のほうが心配になり、色々お聞きしましたが、
「是非に!」ということでした。

家が遠いので、ご家族皆様でご見学できる日がなくて、来月27日に、ご見学、お迎えということになりました。

お迎えの日まで、お写真、動画をたくさん送らせていただきます。


未来ベビーを気にしていただいていた方もみえると思います。
未来のベビーちゃんは、この子で最後になります。


今日は、今から、こてつくんのご見学です。
今日も、たくさんアピールしてくれるかな?


ご見学の様子は、後ほど更新させていただきます。