こんばんは。


モカベビーがご飯を食べています。



ふやかしご飯より、ドライフードのほうが好きみたいです。
でも、まだ36日だから、ふやかしを食べてほしいので、両方だしてみました。

食べてるのか、
遊んでいるのかわかりませんねニヤリ

未来ベビーは、まだおっぱいも飲んでいます。
でも、おっぱいはたくさんでなくなってしまったので、お腹を空かせてるときもあります。

未来ベビーも一緒に食べていますよ。
桃ちゃん、食べたかな?



仲良し兄妹です。


隣では、ミニー親子がいますよ。
おっぱいはでていますが、4ベビーちゃんだから、お腹いっぱいになるかな?
ミルクはもう嫌がるからあげていません。
体重が減るようなら、嫌がっても飲ませますが、毎日ちゃんと増えていますよ。
ミニーも、お腹を壊すこともなく、ご飯とご飯の間には、ミルクものんで、しっかり栄養をとっています。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ