今日3月17日は、ポムのお誕生日です。

急に目が見えなくなり、耳も聞こえなくなってしまい、
本当に心配しましたが、
何とか、16才のお誕生日を、迎えることができました。

ポム、お誕生日おめでとう🎉
食べる前に写真とりたかったなニヤリ

今日は、お姉ちゃんが来てくれましたよ。
「ひょっとしたら、お姉ちゃんのこと、わからないかもしれない…」と心配していましたが、
ちゃんとわかっていました。

以前は、ポムは椅子に乗り、ケーキを食べれましたが、今のポムは、それはできません。
お姉ちゃんがいてくれるうちに、ケーキでお祝いしようと、急いで作りました。


朝は全くご飯を食べませんでした。
頭も体も起きてない状態でした。
お昼前に動きだしたので、少しお散歩しました。
ゆっくりゆっくりのお散歩です。
見えないって、恐怖しかありませんよね。

お散歩が終わる頃、お姉ちゃんがやってきて、
お姉ちゃんにいっぱい甘えました。

もう、頭も体もしっかり起きてきました。
物凄い勢いで食べだしました。
ほとんど見えてないから、ケーキに顔を突っ込んでいました。
鼻の穴にもクリームが爆笑
「息できる??」


目が見えないとは、こういうことですね…

お口のまわりをペロペロして、
美味しかったネ(^_-)-☆

ポム、みんなでお祝いできてよかったネ(^_-)-☆

来年のお誕生日は?
きっと、みんなでお祝いできるよネ🙏


ポムが美味しそうに食べてくれて、
嬉しかったです。

今日は、モカベビーのご見学がありました。
その様子は、また、更新させていただきます。