こんばんは。


ベビたんの写真を撮ってみました。


モカベビー

生後32日になりました。

シャンプーしてないので、まだフワフワ感ありませんが…


長男くん




長女ちゃん


どちらも優しいお顔です。


未来ベビー
生後3週間になりました。
前回のさんたくんの小さい頃によく似ています。


これから、毛がのびてくると、ぐっと可愛くなってきます。
女の子らしいお顔になってくると思います。


せっかくだから、3ベビたんで写真を撮ってみました。


これからどんどん可愛くなっていきます。

ご家族さま、募集です。
宜しくお願いいたします🙇



ミニーベビー
生後5日になります。
みんなお顔も大きさも、毛色もよく似ています。

ピンクちゃん



薄ピンクちゃん



むらさきちゃん



薄むらさきちゃん


むらさきちゃんが、少し濃い目ですが、
ゴムしてないと、区別つきません。

体重は、180g前後です。
モカベビー、未来ベビーに比べると、かなり小さいです。
でも、決して痩せているわけではありません。
ポンポコのお腹をしています。
来週になると、大きさも変わってくると思います。

まだ生後5日なので、無事に育つかどうかはわかりません。
ミニーが頑張って産んでくれて、頑張ってお世話してくれています。
元気に育ってくれるように、しっかりサポートしていきます。
ミニーベビーも、みんなご家族さま募集の予定です。
宜しくお願いいたします。

今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ