こんばんは。

モカベビー、今日で1ヶ月になります。

スクスク成長しています。

今日1ヶ月健診に行ってきました。

寝てるところを起こしてつれていったので、
「ここは、どこ?」って顔をしています。
左が長男くん
右が長女ちゃんです。

長男くん


長女ちゃん

体は、しっかりしていますが、
お顔は、まだまだ幼いお顔をしています。

健康診断、異常なしです。
お膝もとっても丈夫です💮

家に帰ると、ママのおっぱいを飲み、甘えています。
もう、歯も生えているので、おっぱいを飲むと、きっと痛いと思います。
今までのモカなら、怒ってベビたんを噛んだりしていましたが、
今は全く怒りません。

「ママ〜、おしりにぶちゅーとしたから、痛かったですよ~」
ママとお話しているみたいです。

「モカ、二人とも、異常なかったよ🎵
よかったネ(^_-)-☆」

長男くん、長女ちゃん、ご家族さま募集させていただきます。
これから、どんどん可愛くなっていくと思います。
タイニーからトイサイズになると思います。
気になる方がみえましたら、ご連絡ください。

090-2613-9254   神谷
 宜しくお願いいたします。

未来ベビー、ミニーベビーも控えていますので、お値段は交渉ください🙏

後、10日すると、未来のベビたんも1ヶ月健診に行ってきます。


生後2日目です。
少しずつ、おっぱいがでてきました。
体重を計りながら、減るようでしたら、授乳しています。
窮屈そうですねニヤリ

これから、ベビたんがどんどん大きくなってきたら、どうなるのかな?
4匹のママの先輩であるさくらのように、
上手く工夫して飲ませるのかな?


初めは、こんな風に足をあげていましたが、

10日もたつと、
「もう、好きにして〜」と、仰向けになって飲ませていました。

そのうち、ミニーのこんな姿が見られるかもしれません。

まだまだ小さいミニーのベビたんですが、
ずいぶんしっかりしてきました。
ミルク無しで、母乳だけになる日も近いと思います。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ