こんばんは。

出産して丸1日たちました。
おっぱいが少しだけでるようになりました。


ミニーは、おっぱいが小さいので、うまくくわえることができません。

でも、頑張って吸い付いています。
頑張れ!


まだお腹いっぱいになるほどは、でていません。
3時間ごとに2ccミルクを飲んでいます。
この量だと、体重は維持するのがやっとです。
ミルクをたくさんあげすぎて、おっぱいを吸わなくなってしまうと、
いつまでたっても、おっぱいが張ってきません。
やっぱり、おっぱいで育ってほしいですね。

出産すると、何日もベビたんから離れないママが多いんですが、
ミニー、ベビたんから離れていました。

でも、心配ですぐに戻ってきました。

明日は、
たくさんおっぱいがでるといいネ(^_-)-☆


昨日、夜遅くまでバタバタしていて、
みんなも寝る時間が、遅くなってしまいました。
シニアちゃんは、お昼まで寝ていました。

私も授乳の間に少し寝ることができました。
今夜も夜中の授乳、頑張ります。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ