こんばんは。

昨夜、ポムがベッドから落ちそうになりました。
落ちてはいないけど、よろめいて…

ベッドの下は、マットレスが敷いてあるので、
落ちても痛くないようになっていますが、
もし、ポムの視力がなくなってしまったら…

慣れた部屋でも、やっぱり怖いよね…

以前からベッドをどかしたいと思っていましたが、私一人では、分解しても階段を下ろすことはできません。

「クローゼットにはいるかな?」
我が家はメーターモジュールの造りなので、
クローゼットもかなり広くなっています。

モカ親子、未来親子がいる中、ベッドを解体して、クローゼットに押し込みました。

布団を敷いて、がっちゃん、アモルのケージも移動させました。
手前には、モカ、未来の部屋があります。
左には、ミニーが出産したらはいる部屋があります。
ミニーが仲間入りすると、
夜は12ワンコとベビたんが、この部屋で寝ることになります。
シニアちゃんは、夜中にトイレに行ったり、
お水を飲みに行ったりと、結構動いています。

ベッドがなくなり、段差もなくなりました。

きっとみんなびっくりすると思います。



シニアちゃんの部屋では、
あまり目が見えていないと思いますが、
まだソファーで寝ているポムです。
このソファーもどかしたいけど、もうおく場所がありません。
ポム、気をつけてね🙏

ソファーの下では、雑魚寝していますニヤリ


どこに行っても、
いつもくっついているミルクとパール照れ



「やっと部屋が片付いたね。」
ガタガタうるさくて、ごめんね🙇



ミニーがいつ産んでも大丈夫だよ。
もう、子育てする部屋はできてるからネ(^_-)-☆


出産前の不安に押しつぶされそうです。

小さな体に4ベビーちゃんがいるミニーのほうが、よっぽど不安だよね。

一緒にがんばろうネ(^_-)-☆


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ