こんにちわ。

ノンです。
トリミングして可愛くなりました🎵

産まれた時は、アプリコットかな?でしたが、
だんだんクリームになり、
今は、ほぼホワイトになりました。



ノンは、2才になりましたが、まだママになれませんニヤリ
今年はママになれるかな?


ミュールもキレイになりましたよ🎵


ミュールは、歯がずいぶん悪いので、
体をペロペロ舐めて、体は、すぐに臭くなってしまいます。

4月に子宮蓄膿症の手術をするために血液検査をして、血小板減少症が発覚しました。
そのため歯石取りはしてもらえませんでした。

血小板減少症が完治して、4ヶ月ほどたちます。
血液検査はしていませんが、湿疹や、貧血の症状はでていないので、たぶん大丈夫だと思います。
かかりつけの病院の先生は、とっても慎重な方なので、たぶんミュールの歯石とりはしていただけないと思います。

出産でお世話になってる病院で、血液検査をして、異常がなければ、歯石取りをしてもらおうと思います。

ミュール、ノンお疲れ様(^_-)-☆


今週は、頑張ってトリミングをしようと思います。

今日も素敵な1日をお過ごしください照れ