おはようございます。

リルです。
左耳に血がついていたので、見たら首をケガしていました。

だいぶ前に、ノンとケンカして、爪から血がでていたことがありました。
その時、全身をチェックしましたが、他はなかったと思いますが…

歯、爪がささると、穴があきますが、血管までとどけば、大量に出血しますが、浅いキズだと毛があるので、わかりません。

キズが化膿して、パンパンに腫れて、かさぶたができ、昨日カキカキして、かさぶたが剥がれてしまいました。

触らないのが一番なので、カラーをしました。
カラーがキズに当たるといけないので、お見苦しいですが、ナプキンを首にあたるところにはりつけました。


ノンちゃんの歯が当たったのかな?
爪も歯も凶器だから、
お願いだから、ケンカしないでね🙏

今朝のリルです。
キズ口は、かさぶたになってきました。
かさぶたがはがれるまでは、カラー生活だねニヤリ



今朝のベビたんです。
モカベビー

長男くん



長女ちゃん


隣のサークルから、未来がのぞいています。

未来ベビー

ベビたんスクスク育っています照れ


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ