こんばんは。


未来の出産に、たくさんの方から、

お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございました🙇


未来も、ベビたんも元気にしています。


前回産まれたお子ちゃまのさんたくんから、

可愛いお写真をいただきました。




パパのモッチーに似てるな🎵と思う時期も、
ママの未来に似てるな🎵と思う時期もあります。
「未来ちゃんに似てきました🎵」と、ママさん。
どちらに似ても可愛いです。

今朝産まれたベビたんも、きっとさんたくんみたいに可愛くなると、思います。


昨夜はほとんど寝ていないので、眠くて仕方ありませんが、今日はバタバタ、ゴソゴソしました。

春に向けて、家のあちらこちらを片付けたいと思います。
3月半ばには、ミニーが出産予定なので、それまでに何とかできればいいと思います。

忙しく働いていたとき、仕事とワンコのお世話で、本当に時間がありませんでした。
片付けもできず、空いている部屋にしまい込んでいました。
もうすぐ66歳、いつまでもそんなだらしないことをしてたら、恥ずかしいですよねニヤリ
「終活」と言ったら変に聞こえますが、
身の回り、すっきり綺麗に片付けたいと思います。
私のことだから「ワンコに手がかかるから、やっぱりやぁ〜めた!」にならないようにしたいと思っています。


朝、産まれたてのベビたんは、お顔がむくんでいましたが、夜にはスッキリしてきました。

モッチーのお子ちゃま!と、いうお顔です。
お目々も大きそう♪
色素も濃くなりそう照れ

未来も嬉しそうにお世話をしています。


となりのサークルには、モカのお子ちゃまがいます。
長男くん

長女ちゃん

左が長男くんです。
両方とも、お鼻が黒くなってきました。

なぜかたまごちゃん

たまごちゃんを運んだのは、モカです。

おっぱいをたくさんのんで、グッスリ寝てくれるので、モカもベビたんから離れて、みんなと遊ぶようになりました。


今日は夕方からお姉ちゃんが、遊びにきてくれました。
最近ミニーがお姉ちゃんのこと大好きみたいです。
今日もお姉ちゃんのそばにいきたいと、ないていました。

リルは、お姉ちゃんのいる部屋に行きたくて、サークルを飛び越えて、お姉ちゃんのところにいきました。

ルチアは、お姉ちゃんに優しくしてもらいたいのに、甘え方がわからなくて、いつもうるさいほどなきます。
今日もうるさくて、ケージにいれられてしまいました。

がっちゃんは、お腹の調子か、なおったようです。
たくさん走るようになりました。
気をつけてね🙏

お姉ちゃんが、帰ってしまうと、みんな爆睡です。
ポムもつかれたネ(^_-)-☆

昨夜は未来の出産のため、私と未来だけ別の部屋で寝ました。
今日は一緒に寝れるからネ(^_-)-☆

あぁ〜眠い😪

今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ