おはようございます。

昨夜はかなり冷え込みました。
雪もつもりました。

我が家の古いエアコン、プツッと切れて、
「壊れた??」と、心配しましたが、
なんとか動いてくれました。

今年の夏までに、エアコン全て買い替えたいと、思っていますが、蓄えがありません。
「赤ちゃん産まれて🙏」願うばかりです。

普段服を着ない子も着せました。

蓮くん、ジャムくん、モカ


愛ちゃん


ルル

ももちゃん

ランは、重ね着です。
機能服のヘラクレスにあったかニットです。
シニアで変形性脊椎症のランには、冷えは禁物です。
寝起きはいつも怖い顔をしています。
何か食べると、いつものランにもどります。


今日は雪はどうかな?
仕事をしているときは、車に乗るので、雪の日は大変でした。
今は、急用がない限り、外出はしないので、
今日も家でゆっくりできます。

雪の中、お仕事にいかれる方、気をつけてくださいね🙏

暖かくしてお過ごしください🙏