こんにちわ。

昨夜、シニア部屋のビーズクッションをとり、少し変えてみました。

パテラのパール、
靭帯断裂のがっちゃんが、辛そうにビーズクッションにのっていたので、足場を安定させるために、ビーズクッションをなくしました。

↓こちらが昨夜


パールは私がソファーに座ると、
甘えたくてソファーに上がります。
でも、足に力がはいらないので、昨夜のものではソファーにのることができません。

一生懸命考えて、改善しました。
これならどうかな?

ソファーにのれるように、段をつけました。

ベッドも2つ置きました。

パールどうかな?

ランどうかな?
ランもソファーにのるとき、失敗したりします。
これなら、大丈夫だよネ(^_-)-☆
下に敷いてあるのは、私が使っていた敷布団です。
少し柔らかなので、ここで寝ても気持ちいいよ。
段にしたのは、プレイマットを半分にたたんであります。
少し硬めなので、階段にはピッタリかも?

今日、様子をみます。
みんなが気に入ってくれたら、いいな🎵


最近夜あまり眠れません。
がっちゃんの呼吸が荒くなってないか、心配でたまりません。
1ヶ月前に比べたら、咳もでるようなりました。

今日、病院に行こうと思います。
心臓肥大が進んでいるような気がします。
どうか、悪くなっていませんように🙏


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ