こんばんは。

1日2回の恒例タイムです。
ひたすら待っています照れ

何を待っているんでしょうか?

真ん中にモカがいます。

今日は朝、昼ご飯を食べませんでした。
大好きなミルクも飲みません。
スイカが大好きですが、食べません。

陣痛が始まった?
お熱はまだ下がっていません。
息む様子もありません。
心配で仕方ありませんでした。

夜になり、スイカを食べました。
ご飯も食べました。
まだお熱は下がっていませんが、食欲がでてきて安心しました。

モカもみんなにまざって、待っています。

みんなは、パンナのご飯のお残しを待っています。
今日も完食できませんでした。
残りは、おすそわけです。


パンナのお残しを食べたのに、まだ待っています。

パンナはk9ナチュラルのチキンが大好きです。
ドライフードにトッピングするんですが、K9ナチュラルのチキンだけを食べたいみたいです。
チキンのはいっている缶に頭を突っ込んでいます。

みんなも、K9を待っています。

モッチーは、ゴミ箱に手を乗せて、身を乗り出しています。



みんなにもK9ナチュラルのチキンを、2欠片ぐらいあげます。

パンナの晩ご飯がすむと、やっとみんなも落ち着きます。

パンナのご飯がすむと、ホッとします。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうごさいましたドキドキ