嬉しい | 【神戸北】小学生〜大学生まで3人ママの糀ごはん

【神戸北】小学生〜大学生まで3人ママの糀ごはん

神戸市北区で糀基礎講座と糀の料理教室「ポワルドゥママン」を主宰しています。日本糀協会、糀エヴァンジェリストのあかぎなみと申します。「ポワルドゥママン」はフランス語で「ママのフライパン」と言う意味です。

神戸市北区で糀基礎講座と糀の料理教室『ポワル ドゥ ママン』を主宰しています。

『ポワル ドゥ ママン』は、フランス語で『ママのフライパン』という意味です。

美味しい糀ごはんを大家族ママがお伝えしています。



今日、久々に15,6年前から(息子の保育園の時)のママ友とお出かけ



何処行く⁇となり



ゆっくりできる所


ってなって



近くの温泉♨️ランチ



近くなのに、お初







温泉入って、ランチして、また温泉♨️



楽しすぎ、時間足りなさすぎて💦



裸の付き合いしてました(笑)



肌はツルツルになりました




チーズダッカルビ美味しかった



そして、嬉しいお言葉が



糀に興味があるねん💕


次女の花嫁修業兼ねて、勉強しに行くわって。



そんな嬉しい事を✨



そして、早速娘ちゃんと予約してくれました(涙)



来月が待ちどおしい



FBで近況を知り、連絡とって、教室へ



友人の家族にも、糀の魅力をお伝えできる✨



楽しみにしていただいているので、たくさんの知識をお渡しできるようにしたいと思います。




スケジュールや、メニューなどの案内もLINE@でしておりますので、よかったらお友達追加してくださいね

 友だち追加