寒いってば | 気の向くまま

気の向くまま

タイトル通り 更新も話の中身も気の向くままです。

お疲れさまです。
(*´꒳`*)


寒くなってきました。


パーカーにデニムジャケット

首にはスカーフ巻いて

早朝 亭主を職場まで送る車


こんなに一気に冷え込むかね。

半袖で良かったのはついこの頃。

このいきなりの寒暖差。

六十路のワタシには過酷だってばさ。



皆様もご自愛くださいますように。


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー



わたくし事ではありますが

先月末 誕生日を迎えまして

六十路に新たな拍車が?

ぶろろろーん=3


おぅおぅおぅwow


娘たちが好きなんだろって

お祝いにプレゼントしてくれた

SnowManのBluRay♬


今いろいろと

取り沙汰されてる事がありますが

何事にもひたむきに

 全力で向かっていく彼らに

心の底からエールを送ってます。


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


  ダイエットの為に

きっつい運動やって

このザマさ。


それでも

現在マイナス5キロに到達。

2年間眠らせたままの秋冬服たちよ。

間もなく出番だぜぃ。