アダルト保育園②(入園編) | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

アダルト保育園②(入園編)

 

 

 

5月16日(木)

 

上州福島駅から約7km

霧雨の中、山間を歩いて着いたアダルト保育園

 

群馬の山奥というほどではないが

山間に突然現れる「アダルトの楽園」というインパクト

 

さすがB級スポットの宝庫である群馬県だ

 

7kmの道のり

メガネのレンズを何度も拭いたかいがあったと思わせる佇まい

もうね、大興奮です

 

メディアでも多数紹介されているようですね

 

 

ワタシがへんなジイさんです

どうやら、向かいに住んでる方(庭師)が管理?しているようです

 

園児、酒タバコOK さすがアダルト保育園!

 

道路沿いもこんな感じですが

こちらは脇道なのでたまたま通りかかって・・・とはならないでしょう

 

事前調査で見学自由とのことだったので勝手に入園してみます

 

中に入ると「動物」であると実感するようですね

誰もいないので動物になっても大丈夫でしょう

 

恐る恐る入ります

 

良い子のみんなは見てはいけません(修正済てへぺろ

 

どうやら保母更衣室のようですが

暗かったので点灯しようとしたら球切れで点かない

🔞(モザイク処理済)が色褪せており、ハッキリ見えない

これでは自分が動物だと実感できませんよ

この程度ですから私もまだまだ未熟者だということなのでしょう

 

一番下誰?園長先生のようです

 

中庭散策にいきましょう

 

いまさらですが、完全にぶっ飛んでます

 

保育園ですから遊具必須ですね

 

保母さんに

藤あや子

壇蜜

橋本マナミ

伍代夏子

坂本冬美

幅広いアダルトに対応されてますね

 

園児用の飲み物も用意されていました

私、アダルトながら下戸なので丁重にお断りさせていただきました

 

なぜかテレビ直売のアダルトデンキがありました(家具も扱ってますよ)

 

車にも乗れますが

私、恥ずかしながらペーパードライバー(かれこれ20年以上)なもので

お断りさせていただきました

 

日本人形

夜に来たら不気味でしょうね

霧雨&誰もいない中でも十分不気味でした

 

何やら入ってくださいと言ってるような入口

 

やばい入口!営業中 非常に気になります

 

マッサージしてもらえるの?

どの娘指名しようかな~ウッシッシ!

 

指名した娘とは違う娘が寝てるんですけど・・・

 

チェンジ!てへぺろ

 

怖くて毛布はめくりませんでした

 

壇蜜のへやがあるとな?

これは行くしかありません

 

メチャクチャ壇蜜推してますね

 

入口を入るとゴミ屋敷ではないですが、かなり乱雑な部屋

ハサミがゴロゴロ落ちてたのが不気味でした

 

だんみつの部屋は奥のようです

勇気を振り絞って扉を開けると・・・

 

一面壇蜜だらけびっくり

 

壇蜜の中の一角に日本人形が不気味の一言

さらに右にある鏡が何か嫌なものでも写るのではと怖くなり

長居せず静かに部屋を出ました

 

 

てへぺろ

 

今まで似たようなスポットも訪れたことありますが

ぶっ飛び具合ではアダルト保育園が抜けていますね

 

不気味さ半端ないので一人でしかも平日に来るもんじゃないです

何人かで、土日に訪れることをお勧めします

 

必ず、再訪しようっと爆  笑