ギョギョギョ | 白鳥ランナー 【一風変わった大会が好きよ】

ギョギョギョ

4月30日(火)

 

 

東峰神社の次は近くにある成田市公設地方卸売市場へ

 

途中には東峰十字路事件の警官殉職地碑がありました

私には全く記憶がないのですが、

それもそのはず生まれる前のことなんですね

 

市場

 

見学できるコースがあるようなので入ってみたが・・・

 

水産棟に入るや否や消灯されたムキー

 

まぁ、時間的に余裕で終わってる頃でしたけどね

でもさ、見学時間とか案内は一切ないし入口には人っ子一人いない

防犯面も含めそれでいいのでしょうか?

 

私個人的にはネタになったから良いけどてへぺろ

 

さかなクン

 

 

敷地内食堂の豚丼が気になっていたのですが

まさかの人員不足で休業中ガーン

 

踏んだり蹴ったりですな