「ワールズエンド・エルシャダイを本気で歌ってみた」


ゼブラさんのまさかのエルシャダイ(・∀・)

エルシャダイネタはほとんど知らなくて、実際元動画を一回見たんだけども面白みを見出せなかったんですが、「ワールズエンド。エルシャダイ」を見たときに衝撃を受けて、しかも歌ってみたが出現してそれがまさかのゼブラさんwwww

あまりにもクォリティの高さに、エンドレスリピートですwwwwww


頭にこびりついて離れなくなっちゃったよwwww




さて、一番目はやっぱりどうしてもコレになってしまいますね。

先日の大会議は楽しかった!!

まぁ、やっぱり彼らは一般人であって、カラオケだといわれても仕方ないと思うんですよね。
そのカラオケに金かけるんなんてバカじゃないの?という意見も多々見られますが、まぁ否定は正直しませんね。
当日のライブチケットはものごっつ高かったし、あたしはネチケでも十分楽しめた。

Geroりんが見れたのは本当に嬉しかったし(りん、と書く時点でもう信者ですが)


でも、やっぱりネチケでも普通のチケットでも、世の中楽しけりゃどうでもいいんですよwww
カラオケを聴いてるだけでも、楽しけりゃ幸せで、見てて嬉しくなって、次の日の頑張る糧になればそれでいいんですよねww


ブラックロックシューターだけは音程が残念だったけども(鋼兵さんが突き抜けすぎてた感が)でも、軟鉄兄弟は本当にすごかった!


最後はエアーマンとか、客の心をしっかり掴んでるライブだったと思います!

もちろん、Geroファンとして、数枚スクリーンショットを取ったのは言うまでもないwww

今回ブログを立てたのは、自分が「この動画おもしろいんじゃな?」「誰か同じ意見の人居たりする?」という、ワタクシの内なる叫びを載せていこうと思って、ブログを立ち上げました。



ようは、自己満の動画紹介ね(´◉◞౪◟◉)



自分が好きなものだから、基本偏ってます。


誰に紹介して始めるサイトでもないので、きっと見る人も居ないとは思いますが、あくまで自己満足の世界。




少しでも人の目に触れて、関心を持っていただければコレ幸いというわけであります。




みんな、ニコニコであれ、ようつべであれ、ユーストであれ、ニコ生であれ、楽しんでみようね!

世の中楽しんだもの勝ち!

ニコニコしよう!