「ワールズエンド・エルシャダイを本気で歌ってみた」
ゼブラさんのまさかのエルシャダイ(・∀・)
エルシャダイネタはほとんど知らなくて、実際元動画を一回見たんだけども面白みを見出せなかったんですが、「ワールズエンド。エルシャダイ」を見たときに衝撃を受けて、しかも歌ってみたが出現してそれがまさかのゼブラさんwwww
あまりにもクォリティの高さに、エンドレスリピートですwwwwww
頭にこびりついて離れなくなっちゃったよwwww
今回ブログを立てたのは、自分が「この動画おもしろいんじゃな?」「誰か同じ意見の人居たりする?」という、ワタクシの内なる叫びを載せていこうと思って、ブログを立ち上げました。
ようは、自己満の動画紹介ね(´◉◞౪◟◉)
自分が好きなものだから、基本偏ってます。
誰に紹介して始めるサイトでもないので、きっと見る人も居ないとは思いますが、あくまで自己満足の世界。
少しでも人の目に触れて、関心を持っていただければコレ幸いというわけであります。
みんな、ニコニコであれ、ようつべであれ、ユーストであれ、ニコ生であれ、楽しんでみようね!
世の中楽しんだもの勝ち!
ニコニコしよう!