さて、一番目はやっぱりどうしてもコレになってしまいますね。
先日の大会議は楽しかった!!
まぁ、やっぱり彼らは一般人であって、カラオケだといわれても仕方ないと思うんですよね。
そのカラオケに金かけるんなんてバカじゃないの?という意見も多々見られますが、まぁ否定は正直しませんね。
当日のライブチケットはものごっつ高かったし、あたしはネチケでも十分楽しめた。
Geroりんが見れたのは本当に嬉しかったし(りん、と書く時点でもう信者ですが)
でも、やっぱりネチケでも普通のチケットでも、世の中楽しけりゃどうでもいいんですよwww
カラオケを聴いてるだけでも、楽しけりゃ幸せで、見てて嬉しくなって、次の日の頑張る糧になればそれでいいんですよねww
ブラックロックシューターだけは音程が残念だったけども(鋼兵さんが突き抜けすぎてた感が)でも、軟鉄兄弟は本当にすごかった!
最後はエアーマンとか、客の心をしっかり掴んでるライブだったと思います!
もちろん、Geroファンとして、数枚スクリーンショットを取ったのは言うまでもないwww