今回ブログを立てたのは、自分が「この動画おもしろいんじゃな?」「誰か同じ意見の人居たりする?」という、ワタクシの内なる叫びを載せていこうと思って、ブログを立ち上げました。
ようは、自己満の動画紹介ね(´◉◞౪◟◉)
自分が好きなものだから、基本偏ってます。
誰に紹介して始めるサイトでもないので、きっと見る人も居ないとは思いますが、あくまで自己満足の世界。
少しでも人の目に触れて、関心を持っていただければコレ幸いというわけであります。
みんな、ニコニコであれ、ようつべであれ、ユーストであれ、ニコ生であれ、楽しんでみようね!
世の中楽しんだもの勝ち!
ニコニコしよう!