発作経験20回以上の痛風大横綱 | Ameba病院痛風科

Ameba病院痛風科

痛風アメンバーまとめ

高槻市は緑ヶ丘病院。

そこに、専門の痛風外来というのがあって、担当の先生は、
日本痛風・核酸代謝学会名誉会員というものらしく・・・
なんか、とても、凄そうな感じです。

さっそく、松葉杖をついて、病院に行きました。
血液を取られ、尿を取られ、結果を待って、いざ、診察。
とても笑顔が素敵な、高齢の先生が出迎えてくれました。
ネクタイはビシッと、キマっていて、白衣は、折り目正しい、
アイロンかけたてのようなものを着ておられます。

自分の痛風は、26,7歳の時に発病しています。
そこから、繰り返すこと、20数回の痛風発作。
笑顔が素敵な、この先生曰く、
この状態は、白鵬並みの痛風大横綱らしいです。

大阪は高槻のアメ車専門店!スリースターバンビ!
名医の香り。
2014-11-27 15:03:42