#雪は好きだけど | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

雪は好きだけど

こんばんは

めっちゃお久しぶりぶり

(笑)…


春に猫(のらねこちゃん)が増えて

3匹になりにぎやか〜







冬毛になりけっこうモコモコ


去年秋くらいから入退院を繰り返していた

秋にばあちゃんが虹の橋を渡り

ちょっと寂しくなりましたが

長女のところに3人目も産まれ

ぼちぼちやっとります


先日は雪がチラッとふったけど

積もるような雪ではないねー

雪は好きだけど

積もると困る

運転がこわいんですよねー




たまにお弁当も復活してるので

ゆる〜くのせます黒猫






ブロ友のみゆきっちゃんから

クリスマスプレゼントが届いて

紙袋で遊ぶにゃんず

スイーツは明日いただきまーす🍓


虹明日もいいことありますようにクローバー




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する