今日はシャンソンの日 聴いたことあるかしら… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

シャンソンってなんだかわかる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
昨日はお弁当作る時間がなくて
長女のはおにぎり🍙作って
カップ麺持ってって~

私もじじの仕事の手伝いをするのに
おにぎり🍙持って行きました

その時に見つけたのは
何本かあるなかの一本の桜の木だけ
花が咲いてました


一分咲き?
高台なので下より寒いよ~
時季間違えちゃったのかしら?

今日は休んでいいよと言われたので
片付けしたり
かなり遅くなってしまった町内会の
配りものの準備&配布…
もうほんとにバタバタしてます

2、3日前から右目がかゆい?むずむず
病院は年末で終わりだろうし
薬局に行ってくるべかww

ばばも調子がかなり良いらしく
明日には退院出来るそう
ずーっと早く帰りたい帰りたい!と
駄々をこねていたので
それが通ったのか?

シャンソン?フランス語?
馴染みはないと思ってたけど
シャンソンで調べたら…
日本のシャンソンでは
愛の讃歌
オー・シャンゼリゼ
すみれの花咲く頃…
けっこう知ってるじゃん!

シャンソン歌手って
三輪さんも歌ってなかったっけ?

まだまだ片付け終わりませんww
年内には無理だわ
諦めてます(苦笑)

虹明日もイイコトありますようにクローバー