今日はピーターパンの日 大人と子供 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

大人になりたい?なりたくない?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます
もーなかなか更新出来ず…

イブはなっちゃんのお友達と天満屋に~
キティちゃんのイベントしてて行ってきました




写真は撮ってきてくれたけど
本人たちは写ってないじゃん?!
二人とも恥ずかしがり屋さんだから?

お弁当三連発!どれだけ更新してないん?
まぁどれもお手抜きですよ

12月24日


12月26日



12月27日


で、日曜日に食べた
つけめんと煮干しラーメン


で、日曜日にしたクリスマス&ダンナの誕生日

ダンナの隣のじじ、そっくりです(笑)

ピーターパン…大人にはなりたくないけど
子供にも戻りたくないわ
だって勉強せんといけんでしょ?
今のご時世、受験しても受かりそうにないもんねww

で、(で、が多いわ)
ばばが朝、右手右腕の力が入らない⁉
前にも脳梗塞と硬膜下血腫を体験済み
とりあえずダンナとじじは仕事に行ってもらって
私がばばを病院へ連れていき…
軽度、早期発見の脳梗塞で即入院
パジャマやらいろいろ購入して入院の用意
バタバタしましたよ…

そんなときにばあちゃんも尻もちついて
左肩?鎖骨が痛いなぁww
大丈夫かいなww
腫れなかったらいいけど…

夕方にはじいちゃんのお寺に行って
今年最後の挨拶してきて~

ほんと、今日は朝からバタバタあんぐりうさぎ
明日からばばの代わりに
仕事に行くか行かないか…

年内穏やかに過ごせないのか?
いつも以上に忙しくなりそうです(笑)

虹明日もイイコトありますようにクローバー