クリスマスに欲しいもの サンタさんくるかなぁ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

今日のぽちゃ家弁当♪

こんばんは
今日も無事終わりそうです
朝は霧がすごくて~


土手は混んでたけど
バイパスは空いててよかったです

お手抜きな感じ~

割り箸おかず
おいなりさん
エビフライ
ブロッコリーおかかあえ
かにかま
みかん
以上

クリスマスプレゼント
コアストレッチ
エアプリエ プレミアムラブ
寝ているだけでダイエット爆笑

欲しいなとずっと思ってて
なかなか買うまで踏ん切りがつかず…

サンタさんにもらえたら
めっちゃうれしい🎵😍🎵
おりこうにしてるからお願いします!

虹明日もイイコトありますようにクローバー