アメブロ漢字検定の結果 3問目難しいわ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

今日のぽちゃ家弁当♪

こんばんは
今日はお弁当無しなんだけど
昨日のお弁当…
ありあわせ、急いで作りました

割り箸おかず
イカチーズ(冷食)
甘辛目玉焼
ウインナー
茄子のグラタン(冷食)
ブロッコリーのおかかあえ
キャベツのゆかりあえ
白米&梅干し
みかん
以上


漢字検定…
むずかしくない?
特に3問目
当てずっぽうでなんとかクリア(笑)

昨日小学校でもちつき大会があったそうで
お餅のおすそ分けいただきました
丸餅とあんこが入ったの。
やわらかくておいしそうでしたルンルン

やっと今週も終わりました
仕事帰りにちょっとだけ
ダンナの仕事をお手伝いしてます
正確にはじじばばのお手伝いなんだけど。
今年は私が仕事をしているから
フルで手伝えなくてほんの2時間くらい
初心者のじじばばは大変そう
私は久しぶりだから楽しかったです爆笑
やっぱりこっちの仕事がむいてるのかなぁ

虹週末もイイコトありますようにクローバー