昨日はあつさむ〜① | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

スマホ画面はキレイ?ブログネタ:スマホ画面はキレイ? 参加中

おはようございます
昨日は急に決まった駄菓子やさんに
行ってきました
さすが日曜日だから人も車も多かった!

10日位前にも違うお友達と行ったけど
今回は英語のメンバーとダンナとばあちゃん
言い出しっぺはダンナ
駄菓子やさん大好き~爆笑
けっこう大人買いしてました
ばあちゃんも好きなお菓子を大人買い…

お友達は三代目やHey!Say!JUNPを
まとめ買いしてましたラブラブ

知り合いに会い、ここで~⁈とビックリ
{F0744F21-35E6-4BEE-944E-52BCC7ECC7DB}

あとは場所を移動して
キャッチボールやテニス(軟式&硬式)、
吸収ドッヂボールして遊びましたあせる
おかげで肩と腕が筋肉痛ですあせる

ブログネタ:スマホの画面きれい?
ヒビ入ったまんまです
2年間保証期間があるから~で
のんびり構えてますが(笑)

iPhoneって画面割れやすいよね
買うまで知らなかったです
自分でバックアップしてからじゃないと
修理にも出せないし
面倒くさいなぁというのがホンネ


照れまだまだ続きます☞