ねこ診断キャンペーンしてみたら… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

こんばんは

さっきブロ友のcocoさんのブログで見て

にゃんこかわいい~ネコ

自分も占ってみたくてしてみました

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…


アビシニアンかぁ…ネコ
かわいいよね~
でも冒険家ではないかも…

晩ご飯はダンナのリクエストで
サバの水煮缶を使った
ハンバーグにしてみましたが(笑)

ちょっとノってみました
{674A244A-0DD8-48A9-99DE-CBDB83CC4AF3}
形は悪いけど
全然骨も当たらず臭くもなく
粉豆腐も入れて
水煮缶の汁でソースも作っていただきました

今はお風呂の順番待ち
眠いですww

明日は雨の予報…
部屋干しだね~

早く寝ようっと三毛猫

ではでは~ラブラブ