ただいま、付き添いちゅう | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

予定きっちり立てたい?場面行動したい?ブログネタ:予定きっちり立てたい?場面行動したい? 参加中
私は予定きっちり立てたい
今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
もー朝が起きれません
多分いい感じの時間にトイレに行くけど
時計も見ず眠さが勝ってまたベッドへ…
二度寝が一番よくない…
起きてしまえばいいんだろうけど…
………ばっかり…

ゴミ出しもギリギリの8時頃出したり…
来るのはもう少し遅いけど
間に合わなかったら大変大変!

で、化粧もせずにばあちゃんと病院へ
駐車場の車の中でパパッと済ませ~(笑)
すっぴんでマスクでもいいけど。

で、急いで作ったお弁当~💦
{7486A759-97B7-4452-B1F7-8FD882139F21}
割り箸おかず
野菜炒め
とりの甘辛?(冷食)
カニカマ入り玉子焼き
枝豆串
ぷちトマト
白米&梅干し&のりたま
以上

苦手な枝豆入れました‼︎


ブログネタ:キッチリ予定?場面行動?

私がキッチリ出来ないんで
余裕を持たせたキッチリがいいんですよ
?これは場面行動かな?
キツキツはやだ…なぁ

虹今日もイイコトありますようにクローバー

卒業式まであと日!


予定きっちり立てたい?場面行動したい?
  • 予定きっちり立てたい
  • 場面行動したい

気になる投票結果は!?