ひょんなことから | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中
私は何分か前
今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
朝から…ツムツムしてました
新しいカード…クリアできずに💦
まぁボチボチしましょ

今日のお弁当はいつもながらの
晩ご飯をそのまんま~です
{23BE51B1-3E49-4A2B-A751-CED28797EF03}

割り箸おかず
大根と牛肉の煮物
こぶ茶入り玉子焼き
シューマイと茹でブロッコリーマヨネ添え
茄子の揚げ浸し
ウインナー
ぷちトマト
白米&梅干し&ごま塩
以上

ヘルシーに、カロリーオフに…
茄子を揚げても湯通ししたり
牛肉や煮物も冷まして脂を取ったり…
出来そうな事はなるべくしようかと…
いつまで続くやら~(笑)

ブログネタ:待ち合わせは?
だいたい早めに行くけど
たまーに、
ごめーん!🙏って時もあり~ので。

待たすより待たされる方がいいよね

昨日、ママ友と話をしてて
インスタグラムしてる?~って話になり
してるけど登録のみって話から
お互い探し合いしてやっと見つけたけど
まだ投稿は無し
ん~名前だけになっちまうのか
コメントのみでおわるのか…
ボチボチ始めます(笑)

虹今日もイイコトありますようにクローバー

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?
  • 何分か前
  • ちょうど
  • 遅刻

気になる投票結果は!?