ひとつだけ願いが叶うなら… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中
おはようございます

昨日はダンナのリクエストで
イオンのスイーツパラダイス
カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルプリンピザロールケーキチョコピンクマカロンホットケーキショートケーキコーヒー
行って来ました

まぁね、甘いもんだけじゃツライので
パスタからスタート~
2皿目はデザート
{95B2F05C-F21D-43B7-A07B-9494D1E31ADB:01}

生パスタもちもちでおいしー
ケーキもおいしー
途中のサラダもおいしー
ハーゲンダッツのアイスもおいしー

なっちゃんはデザートよりパスタ食べてました
さすがに晩ご飯はほとんど食べれず…
でもきたあかりってじゃがいもが届いたので
ポテトグラタン作ってつまむ程度で…


みんながお風呂に入って2階に上がったら
ダンナがビリヤード行く?
カラオケもいいね~
ゲーセンもいいね~
って珍しい~?
結局ゲーセンでコイン使い切ったら帰ろう!
って話しになってコイン買ったら
コインすくいが出来てプラス380枚ほともらいました
私は早々とコインが無くなったので
仕事人のパチンコしてたら右打ち?
よくわからんので3回大当たりしたとこで止めました

思ってたより時間かかって気付けば11時半⁉︎
久々のゲーセン楽しかったなぁ
ダンナは3連休満喫出来たんかなぁ?
仕事の電話や会社に行ったりバタバタはしてたけどね

ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら…
そうだね~
やっぱりダイエットだわ!
他力本願ですがお願いします!!
食い気は収まらんのでどうにかせんとね

虹今日もイイコトありますようにクローバー
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン